登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/06/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ダルミアン、次戦は先発か

マンチェスター・ユナイテッドのディフェンダー、マッテオ・ダルミアンは水曜日のアイルランド戦で先発メンバーに復帰する可能性がある。この試合ではメンバーを変える予定だとイタリア代表のアントニオ・コンテ監督が示唆した。

ベルギーとスウェーデンに勝利したアッズーリ(イタリア代表)は、すでにグループE勝ち抜けを決めている。残るターゲットはグループを首位で終えるということだ。

ダルミアンは初戦のベルギー戦には先発出場したが、次のスウェーデン戦では交代要員となり、出場機会はなかった。しかしコンテ監督はラウンド16に備えてメンバーをローテーションすることを明言。大幅なメンバー変更も予想されるが、それがアイルランド戦に戦力の劣るチームを送り込むことを意味するものではないとダルミアンは語る。

「そんなことはない。それは僕らのチームの強みだからね。このチームには、一番手も二番手もない。誰もがピッチに出たら持てるすべてを出して戦う。そして前の2戦同様、勝利をつかみとるつもりだ」そうUEFA.comに話したダルミアン。

ページ 1 / 2 次へ »