登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09 June 2016  Report by Communications Dept

キャリックが契約更新へ

マイケル・キャリックが契約を1年延長し、2017年6月までの新契約に合意した。

34歳のキャリックは2006年7月にマンチェスター・ユナイテッドと契約。以来、5度のプレミアリーグ優勝を経験。さらにFAカップ、リーグカップ、FIFAクラブワールドカップ、UEFAチャンピオンズリーグのタイトルも手にした。

マイケル・キャリック

「この10年間、この偉大なクラブは僕の人生の一部だった。だからこの素晴らしい旅がこの先もまだ続くことを本当に嬉しく思う。これまで指揮官としてのキャリアの中で、数々の偉業を達成したジョゼ・モウリーニョとともにやれる機会も素晴らしい。ファンのみんなの変わらないサポートに感謝したい。今シーズン、FAカップに優勝できたのは素晴らしい瞬間だった。そしてこれからも、さらにトロフィを勝ち取っていきたい」

ジョゼ・モウリーニョ

「マイケルは非常に知的なミッドフィールダーで、卓越したゲーム眼がある。彼が契約を更新してくれることを非常にうれしく思う。彼の今季のパフォーマンスは、高い能力と、プレーすることへの喜びがこれまでにも増して高まっていることを示している。このクラブで豊富な経験をもつマイケルの知識は、私にとってかけがえのないものだ。彼とともに戦うことを心待ちにしている」。