登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/06/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

コール、ルーニーの貢献に感謝

アンディ・コールは、ウェイン・ルーニーが今後もマンチェスター・ユナイテッドとイングランド代表で、トップクラスの実力を披露できると太鼓判を押す。

ユナイテッドのキャプテンは、EURO 2016に向けた調整を進める中、先日、8月3日にオールド・トラッフォードで開催されるエヴァートンとの顕彰試合の詳細を発表。ユナイテッドレジェンドのコールは、30歳になったルーニーが、周囲からの期待、注目に上手く対応し、50年間メジャー国際大会で優勝していないイングランドに優勝をもたらしてくれるだろう、と、MAnUtd.comとのインタビューで語った。

「私が思うに、ウェインはプレッシャーと上手く付き合っている。キャリアを通じてスポットライトを浴び続け、多くのことを期待されてきた。ただ、彼はリオネル・メッシでもなければ、クリスチアーノ・ロナウドでもない。完全に異なるタイプの選手なんだ」。

「ことイングランド代表の話になると、彼に極端なプレッシャーが圧し掛かる。ユナイテッドの関係者なら、オールド・トラッフォードで彼がしてくれていることに感謝しているだろう。そして、メジャー国際

ページ 1 / 3 次へ »