登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/06/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ベイリーは始動に向け着々と準備中

ジョゼ・モウリーニョ監督就任後マンチェスター・ユナイテッドが獲得した1人目の選手、エリック・バイリーが、自身の公式Instagramで、トレーニング動画を公開した。

「レッドデヴィルとしての始動が待ちきれない」とメッセージを付けたバイリーは、6月6日にビジャレアルからユナイテッドに移籍。イングランドでの労働許可証の取得が移籍成立の条件だが、プレシーズンに向けたトレーニングが始まる来週、Aonトレーニングコンプレックスで新たなチームメートと顔を合わせる予定だ。

公開された動画では、バイリーがトレッドミルを走る様子が確認できる。クラブでの初日に向け、コンディションを整えるため、ハードなトレーニングを科していることがわかる。移籍成立後、MUTVとの初インタビューで、ベイリーは、できるだけ早くマンチェスターでの生活、イングランドのフットボールに順応することが重要と語った。

「すぐに馴染むのは、非常に重要だと思う。コーチングスタッフと、チームメートに助けてもらいながら、できるだけ早く馴染みたい。シーズンが開幕してから、フットボールのダイナミックさと、テンポをす

ページ 1 / 2 次へ »