登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/07/2016  Report by adidas
ページ 1 / 2 次へ » 

201617サードユニ発表

adidasが、2016-17シーズン用マンチェスター・ユナイテッド・サードユニホームを発表した。新サードユニは、クラブの前身ニュートンヒース・ランカシャー&ヨークシャー・レイルウェイズ・フットボールクラブ時代のユニホームから着想を得て製作された。

新サードユニには、鉄道員により結成されたチームから、今では世界最大のクラブ、世界で最も知られるクラブへと成長したユナイテッドの輝かしい歴史が込められている。控え目な始まりから“赤い悪魔”へと変貌した時代の変化は、2016-17シーズンの各ユニホームで表現されている。

白地に黒のアクセントを着けるアイディアは、マンチェスター市のクレストから着想を得た。同クレストには、英国の産業革命において中心的役割を担った労働者の象徴とも言うべき働き蜂が描かれている。adidasは、名誉の証として、この象徴的なデザインを採用し、マンチェスター・ユナイテッドが国際的なフットボールのパイオニアに進化することに繋がったハードワーク、決して諦めない姿勢、そしてチームが求める最高峰のスタンダードを表現している。その後も偉大なクラブとなることと、成功を追い求め続けた結果、マンチェスター・ユナイテッドは世界で最も支持されるクラブとなった。

ページ 1 / 2 次へ »