登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/07/2016  Report by Communications Department
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョゼの初陣はウィガン戦

16-17シーズンに向けて始動するマンチェスター・ユナイテッドは、今月中旬、チャンピオンシップのウィガン・アスレティックスと最初のテストマッチを行う。

ジョゼ・モウリーニョの初采配による新シーズン最初の試合は、7月16日(土)、ユナイテッドからもほど近いDWスタジアムでのウィガン戦に決まった(現地時間13:30キックオフ)。

プレシーズン中のプランについてモウリーニョは、
「ウィガンとのこの最初の試合は非常に重要だ。あまりよく知らない選手たちをこの試合ではファーストチームで起用しようと思っている。彼らのことはよく知らないが、ニッキー・バット(アカデミー責任者)とジョン・マートウ(デベロップメント担当適任者)、そしてユース世代の育成担当者たちの判断は信頼している」と語った。

「彼らとは密に連絡をとりあって仕事を進めていくつもりだ。そして彼らが「この選手は数年後にはファーストチームの選手になる」と言ったなら、それを信頼しなくてはならない。彼らのことをよく知り、機会を与えることが大切だ」

ページ 1 / 2 次へ »