登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/07/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「ジョゼとの仕事が楽しみ」

ウェイン・ルーニーは、ジョゼ・モウリーニョ監督と共に戦うマンチェスター・ユナイテッドでの新シーズンを心待ちにしている。

8月3日にオールド・トラッフォードで開催されるエヴァートンとの顕彰試合について、Inside Unitedのインタビューで語ったルーニーは、監督が攻撃的なポジションでの起用を明言したことについて、興奮していると述べた。同顕彰試合は、モウリーニョ監督にとってユナイテッド指揮官として臨む初のホームゲームで、ウェイン・ルーニー財団の寄付金を集める大会だ。

「今シーズン、世界でもベストな監督の1人であるジョゼと仕事ができることに興奮しているよ。マンチェスター・ユナイテッドにとっても、エキサイティングな時間になるね」と、キャプテンのルーニーは、クラブ公式誌に語った。

「彼については、1人の人間として、監督として尊敬している。人柄も良いし、歴代監督の中で最も成功を収めた1人だからね。選手としては、いつだってモチベーションが高い状態にいると考えたいものさ。ただ、新しい監督就任が決まったとき、モチベーションが上がらなかったと言えば、嘘になる。チームの

ページ 1 / 2 次へ »