登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/07/2016  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

初年度の展望を語るモウリーニョ

マンチェスター・ユナイテッドの監督就任初年度に優勝することを熱望しているジョゼ・モウリーニョが、現在進行中の新たなチーム作りについて明かした。

5日(火)の午前中にオールド・トラッフォードで行われた特別会見で、ユナイテッドの監督として初めて報道陣と対面したモウリーニョ。16-17シーズンの抱負を聞かれた新指揮官は、

「それはあなた方がどう見るかによる。わたしは言葉遊びはうまくない。行間に意味や哲学をこめたりすることなどできない。わたしは常にアグレッシブにアプローチしてきた。たとえそれがリスクを伴うとしてもね」と語った。

「私の立場からして、過去3年間の状況からいって『チャンピオンズリーグ復帰を目指し、トップ4入りを果たし、ヨーロッパリーグでもいい結果を出すことが目標だ』と言うのはたやすいし、より実用的だ」

「しかし私はそういったことは得意ではない。私はもっとアグレッシブな人間だから、我々は勝ちたいんだ!と言う。全部をかちとることはできないかもしれないが、でも、それを目指している、と言う」

ページ 1 / 3 次へ »