登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/07/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョゼ、マンチェスターに到着

期待が高まる2016ー17シーズンへ向けてAonトレーニング・コンプレックスでまもなく始動するジョゼ・モウリーニョが、マンチェスター・ピカデリー駅に到着した。

マンチェスター・ユナイテッドの新指揮官は、電車から降りる様子を収めた短い映像を個人の公式インスタグラムアカウントに投稿。偶然にも彼が乗っていたのは「コーチ(車両の意)J」だった。
月曜の早朝にマンチェスターに降り立ったジョゼは、この映像に『ここに参上 / ユナイテッド、僕らはやれる』というメッセージを添えている。

すでに何千人ものユナイテッドファンがこの投稿にコメント。「世界で最高の監督、がんばってくれ!」「あなたが我々のクラブに来てくれるなんてまだ信じられない」中には「ちょうど1分前にそのプラットフォームにいたのに!」といったものまであった。

5月27日に新監督に就任して以来、モウリーニョは着実に準備を進めている。まずはアカデミー出身のマーカス・ラシュフォードとキャメロン・ボースウィック=ジャクソンとの新契約締結、そしてマイケル・キャリックとの契約延長などだ。

ページ 1 / 2 次へ »