登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/07/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

モウリーニョ監督は選手の姿勢を称賛

マンチェスター・ユナイテッドの選手たちは、中国から帰国後の現地26日の朝、Aonトレーニングコンプレックスで即トレーニングを行なった。

残念ながらマンチェスター・シティー戦は開催中止となり、北京から11時間のフライトで疲労感もあったにもかかわらず、選手たちは即自宅に戻らず、現地早朝6:30から8:30まで汗を流した。

90分の実戦機会を逃しただけに、帰国早々のトレーニングセッションは、コンディションを高める上で役に立つはずだ。モウリーニョ監督は、ManUtd.comに対し、「素晴らしい選手たちだ。練習の熱の入りようを見るだけで、非常にプロフェッショナルなことがわかる」と、語った。

こうした姿勢は、8月14日に行なわれるボーンマス戦でプレミアリーグ新シーズン開幕を迎えるチームにとって、プラスにはたらく。

ユナイテッドは、ツアー2016後半戦の一環として、7月30日にヨーテボリでガラタサライと対戦。8月3日にウェイン・ルーニーの顕彰試合を挟み、8月7日には、レスター・シティーとのコミュニティ

ページ 1 / 2 次へ »