登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/07/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

初戦でインパクトを残したイブラ

試合開始から僅か3分14秒後、ズラタン・イブラヒモヴィッチは、マンチェスター・ユナイテッドサポーターに大きなインパクトを与えた。まさに、ズラタンタイムだ!

スウェーデンを代表する選手であるズラタンは、試合前に受けたMUTVのインタビューで、ファンをがっかりさせないと誓った。フレンドリーマッチだったとはいえ、ガラタサライとの試合で見せた初ゴールを現地で観戦したファンにとっては、特別な瞬間になっただろう。

右サイドを駆け上がったアントニオ・バレンシアからクロスが上がった直後、実際に起こったことを把握するまで数秒必要だった。イブラヒモヴィッチがアクロバティックなシュートを放ち、ガラタサライGKフェルナンド・ムスレラが反応できず、ボールはゴールネットを揺らした。あまりの衝撃に、その光景を目にした全員がショックを受けた。

9番を背負ったイブラヒモヴィッチは前半のみの出場に終わったが、ヘンリク・ムヒタリアンへのスルーパス、センターサークルからアンデル・エレーラに送ったパスなど、レベルの高いプレーが随所に見られた。

ページ 1 / 2 次へ »