登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2016  Report by James Tuck & Adam Higgins
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がリヴァプール戦を総括

マンチェスター・ユナイテッドのルイ・ファン・ハール監督は、1-0で勝利したアンフィールドでのリヴァプール戦後、MUTVのインタビューに応じ、試合内容を振り返った。

ユナイテッドのゲームプランについて
「前半は機能しなかった。と言うよりも、我々は何とか(ピンチを)切り抜けたと言った方が良いだろう。リヴァプールの方が良いプレイをし、よりアグレッシブだった。しかし後半は前半よりも良くなり、ボールをキープできた。だからこそ展開を作れるようになり、決定機を生み出し、ウェイン(ルーニー)のゴールが生まれた」。

後半に見られた改善点について
「前半を通じ試合を支配していたのはリヴァプールだったので、後半のプレイには非常に満足している。前半、我々は何とかして切り抜けなければいけない状況だった。後半は自分たちのプレイを見せることができたし、全局面から得点を生み出せることを見せられた」。

ルーニーについて
「私も、彼も、非常に満足している。彼には、ここ(アンフィールド)でゴールを決めるよう頼んだ。それに、何試合も連続してゴールを決めてくれている。彼はメディアにとっても、話題を提供するマンチェ

ページ 1 / 2 次へ »