登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/01/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がダービー戦を総括

ルイ・ファン・ハール監督は、ダービー・カウンティとのエミレーツFAカップ4回戦に3-1で勝利したマンチェスター・ユナイテッドの選手たちが見せたパフォーマンスを称えた。試合後、監督がMUTVのインタビューで答えた内容は、以下の通り。

結果とパフォーマンスについて
「とても満足している。パフォーマンスも非常に良かった。ハーフタイムには、選手たちに『前半やったことを続けよう』と伝えた。失点は、以前と同じように自分たちで招いたものだ。それでも前半の内容は良かった。自信に溢れていた。チームに自信が戻ったことは非常に重要だ。後半の方が内容は良かったと思う。チャンスを多く作り、ゴールを決められた。だが、もっと点を取れていても良いくらいチャンスを作れていたと思う。私は、非常にハッピーな監督だよ」。

アントニー・マルシャルのパフォーマンスについて
「試合の入り方はあまり良くないと思った。それは彼にも伝えたが、20分を経過したあたりから試合に入り込み、素晴らしいプレイを見せてくれた。彼がマンチェスター・ユナイテッドの選手でいてくれて本当に嬉しい。彼なら、長期に渡りユナイテッドで素晴らしい活躍を見せてくれるだろう」。

ページ 1 / 3 次へ »