登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/01/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

最新負傷者情報

ルイ・ファン・ハール監督は、サウサンプトン戦で負傷交代したマッテオ・ダルミアンが、ダービー・カウンティとのFAカップ4回戦を欠場することを明らかにしたが、現在の状態は深刻ではないと説明した。

ダルミアンは、1-0で敗れたセインツ戦でパディ・マクネアーと交代後、病院に向かい検査を受けた。状態が心配されたものの、25日には自身のInstagramアカウントに、「皆、サポートありがとう。僕は大丈夫! またすぐに会おう」というメッセージ付きの画像を投稿した。

ファン・ハール監督は、MUTVのインタビューで、マイケル・キャリックがダービー戦でファーストチームに復帰する可能性を示唆したが、プライド・パーク・スタジアムでの同4回戦で90分プレイすることはないと念を押している。キャリックは、ユナイテッド400試合出場を達成した1月9日のシェフィールド・ユナイテッド戦以降プレイしていない。

負傷離脱中の選手について聞かれた監督は、「以前とほぼ変わらない。ダルミアンが離脱した。マイケル・キャリックは出場できるかもしれないが、90分はプレイできない。しかし、彼の復帰は喜ばしいこと

ページ 1 / 3 次へ »