登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/01/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

リヴァプール戦5連勝を狙う監督

ルイ・ファン・ハール監督は、リヴァプール戦がイングランドのフットボール界で最大の試合であるという意見に同意している。そして、17日にアンフィールドで行なわれる対戦でも、ユナイテッドサポーターのために勝利したいと意気込みを語った。

ファン・ハール監督体制となった2014年夏以降、ユナイテッドはアメリカで開催されたプレシーズンゲームを含め、リヴァプール戦4連勝中としている。昨シーズンは、ブレンダン・ロジャーズ前監督のチームからダブルを達成し、今シーズン序盤にはオールド・トラッフォードで勝利を収めた。

現在はドイツで名を馳せたユルゲン・クロップが監督を務めるライバルとの対戦について、監督は今回もボルテージが非常に高い試合になると予測した反面、集中力の欠如を懸念しているとも話している。

「(イングランドで最大の試合かについて)そういう見方をファンがしている。それに、私も4度経験している。アメリカでの試合を含めて、彼らとは4度対戦した。選手たちの様子からも、普段とは異なる試合ということが感じられる。昨シーズンの対戦では、スティーヴン・ジェラードが開始30秒で退場になった。こんなことはあまり起こらない。アグレッシブにプレイする必要はあるが、すべてを制御した状態

ページ 1 / 3 次へ »