登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/01/2016  Report by Rich Fay
ページ 1 / 3 次へ » 

スモーリング「学ばないといけない」

クリス・スモーリングは、マンチェスター・ユナイテッドがサウサンプトン戦の敗戦から学ぶ必要があると語った。

今季バークレイズ・プレミアリーグで6敗目を喫した試合後、スモーリングは悔しさを滲ませたが、決定機の少なかった試合を落としたのは不運だったと、MUTVのインタビューで話している。

「ファンは僕たちがゴールを決める姿、攻撃的なプレイを見たがっている。僕たちはサウサンプトンを崩せなかった。彼らの守りは堅く、難しい試合になった。僕たちは、今日の結果から学ぶ必要がある」。

「ここ(オールド・トラッフォード)に来るチームは組織立っている。サウサンプトンも、僕たちと同様に非常に統率されたチームだった。お互いにチャンスを消し合う展開だったので、セットプレーが勝負を決めるかもしれないと思っていた。結果的に負けてしまったけれど、チャンスの数も少なかった」。

サウサンプトンのチャーリー・オースティンは、交代出場ながらもデビュー戦で決勝ゴールを決める活躍を見せた。2016年になって3勝1分と良い流れに乗りかけていたユナイテッドだったが、スモーリン

ページ 1 / 3 次へ »