登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/01/2016  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

バスティはニューカッスル戦欠場

シェフィールド・ユナイテッドとのFAカップ戦で負傷したバスティアン・シュヴァインシュタイガーが、アウェイでのニューカッスル戦を欠場する可能性が高いことがわかった。

シュヴァインシュタイガーは1-0で勝利した同カップ3回戦の終盤に負傷したが、その時点で交代枠を使い切っていたため、痛みを我慢したまま試合終了までプレイを続けた。シュヴァインシュタイガーの負傷を認め、マグパイズとの試合に出場するのは困難という見方を示したルイ・ファン・ハール監督は、11日にAonトレーニングコンプレックスで収録されたMUTVのインタビューで、次のように話している。

「知っての通り、バスティアンは負傷した。彼が試合中に動けなかった姿を皆が目にしている」。

「10.5人で戦ったようなものだったが、シェフィールド・ユナイテッドに勝てたことには、非常に満足した」。

「試合間隔が短いので、回復させないといけない。昨日は回復日にあてたが、選手たちが過度な負担を感じていないかを確認しないといけない。まだ選手たちが到着していないので、待たなければならない」。

ページ 1 / 2 次へ »