登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/01/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

ルーニー「調子を維持したい」

キャプテンとしてマンチェスター・ユナイテッドを引っ張るウェイン・ルーニーは、劇的な形で勝利した前節リヴァプール戦と同様に、ホームで戦うサウサンプトンとの今節も重要な試合になると語った。

2016年に入り調子を上げているルーニーは、チームメイトのフィル・ジョーンズ、マイケル・キャリック、マルコス・ロホがアンフィールドのアウェイスタンドで観戦したリヴァプール戦で、決勝ゴールを叩き込んだ。

MUTVのインタビューで、ルーニーは、「アンフィールドでのリヴァプール戦で、決勝ゴールを決められて最高だった。あそこでは何年も点を決めていなかったしね。僕たちは決してベストな状態ではなかったけれど、リヴァプールを抑えて、終盤に勝負を決めるゴールをあげられた。信じられない感覚だったよ」と、話した。

「選手としても、(アンフィールドの)ピッチ上で勝利を喜べるのは最高。ファンの皆のリアクションからも、あのゴール、勝利チームとして試合終了の笛が鳴った瞬間を迎えられたことがどれほど大きかったかがわかる。チームメイト(キャリック、ジョーンズ、ロホ)もファンと一緒に観ていたね。最近では、

ページ 1 / 3 次へ »