登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/01/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

復帰のヤヌザイはU-21戦出場へ

ボルシア・ドルトムントでの期限付き移籍を終えマンチェスター・ユナイテッドに復帰したアドナン・ヤヌザイが、11日にアウェイで行なわれるレディングとのU-21戦に出場する。

復帰後初の実戦は、シェフィールド・ユナイテッドとのFAカップ3回戦ではなく、MUTVで放送されるカードとなる理由は、ルイ・ファン・ハール監督が同選手のフィットネス状態を見極めるためだけではない。監督によれば、ファーストチーム出場資格を得るために、まだ書類上の手続きが必要だからだという。

MUTVのインタビューでヤヌザイについて聞かれた監督は、「今年はマンチェスター・ユナイテッドのために、彼の力を発揮してもらいたい」と、語った。また、シェフィールド戦前日の会見でも、同選手について聞かれた監督は、こう答えている。

「私はアドナン・ヤヌザイの力を信じている。以前も話したことだ。ドルトムントで出場時間を得るのは難しいと予想した。残念ながら、私の考えは正しかった。期限付き移籍した先のチームでプレイできていないのなら、ここで、ファーストチームで、彼の力を示すほうが良いと考えた」。

ページ 1 / 2 次へ »