登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/01/2016  Report by Adam Bostock. Interview by Phil Dickinson
ページ 1 / 5 次へ » 

デ・ヘア「前に進み続ける」

マンチェスター・ユナイテッドは、今シーズンの前半戦の失点を1試合平均して1点以下に抑えてきた。GKダビド・デ・ヘアは、12月の失態をあがない、リーグ優勝争いに加わり続けるためには、後半戦も堅守を維持させなければいけないと語った。

2015年は重荷を感じる時期も経験した。結果として、チームスピリットは高まったと思う?
そう思う。厳しい時期を経験している時こそ、周りとの距離感が近づくし、チームが1つになる。それが今の僕たちだ。ドレッシングルーム内のチームスピリットは高いレベルにあるし、僕たちは一丸となっていて、同じ方向を向き、クラブのために全力を尽くしている。主力に負傷者が続出する不運な面はあった。でも、幸いなことに1人ずつ復帰して、チーム力が強化されている。残念な結果もあったけれど、僕たちは一致団結している。これからも自信を持って進むし、いつだってサポーターの応援が力になる。これからもレベルアップし続ける必要がある。試合に勝つため、プレイをレベルアップさせないといけない。これからも前に進み続けるよ。

負傷者が多い中、バークレイズ・プレミアリーグ戦で勝ち点を落としたことに腹を立てた瞬間はあった?
正しい指摘だと思う。主力がケガで抜けて、僕たちが今シーズン経験しているような人数の負傷者が出れ

ページ 1 / 5 次へ »