登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/02/2016  Report by Jamie Allen
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がシュルーズベリー戦を総括

マンチェスター・ユナイテッドは、シュルーズベリーとのFAカップ5回戦に3-0で快勝し、準々決勝に進出した。試合後ルイ・ファン・ハール監督はMUTVとBT Sportのインタビューに応じ、チームのパフォーマンスを称賛したほか、試合内容を振り返っている。

試合内容について
「満足している。70分までは我々が試合をコントロールしていたし、セカンドボールも全て勝ち取れていた。ボールをキープし、点を決められた。追加点を決められたかもしれない。70分以降(ウィル・キーンの負傷で)10人になったのは難しかったが、楽にボールをキープできていたので、選手たちのパフォーマンスには非常に満足している」。

次戦について
「(ミッティラン戦はビッグゲームかという質問に)もちろん、その通りだ。(来季のチャンピオンズリーグ)出場権を勝ち取れるチャンスなのでね。まだまだ多くの試合に勝たねばならないが、それでも出場権を勝ち取れる機会だ。だからこそ重要な試合になる。これからも試合が続くので休みがない。しっかりと回復させないといけない。スポーツの世界では勝ち負けが存在するので、状況は日々変わる」。

ページ 1 / 2 次へ »