登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/02/2016  Report by Adam Higgins
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がサンダーランド戦を総括

ルイ・ファン・ハール監督は、スタジアム・オブ・ライトでのサンダーランド戦2-1で敗れたことを受け、今季のバークレイズ・プレミアリーグでのトップ4フィニッシュが厳しくなったと認めた。

ファン・ハール監督が試合後BT Sportのインタビュー、会見で語った内容は以下の通り。

試合内容について
「チームでボールをキープできなかった。チェルシー戦ではそれができていたので、大きな違いだ。後半にチャンスを作り、点を決められていたかもしれない。だが問題はそこではない。マンチェスター・ユナイテッドならば、相手のプレッシャーにかかわらずボールを収め、チャンスを作らないといけない。後半はボールをコントロールできなかった。前半も開始20分まではコントロールできていなかったが、それからの20分はボールを収められ、ゴールを決められた」。

敗因について
「2度のセットプレーから2ゴールを許した。サンダーランドがセットプレーから点を決められることは試合前からわかっていた。彼らは上背があるチームなので、我々はしっかりと組織立ったプレイしなければならない。ただ、どの試合でも常に大事なのは対戦相手との積極性の差だ。彼らは我々よりもダイレク

ページ 1 / 3 次へ »