登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/02/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

ターニングポイントになり得るか?

ルイ・ファン・ハール監督は、ミッティラン戦のパフォーマンスがメンフィス・デパイにとってマンチェスター・ユナイテッドでのキャリアの分岐点になり得ると、試合後に語った。

5-1で快勝した試合で勝利に貢献したメンフィスは、監督の信頼を勝ち取り、28日(日)に行なわれるアーセナルとのバークレイズ・プレミアリーグ戦でも重要な役割を与えられるだろう。

最近の試合ではオールド・トラッフォードにやって来た当初の輝きを失いつつあったメンフィスだったが、ミッティラン戦ではニコライ・ボドゥロフのオウンゴール、後半にはアンデル・エレーラのPKに繋がるハンドを誘うなど、本人もこの日のパフォーマンスには満足したに違いない。

監督は試合後、「彼が活躍してくれて嬉しい」と、語った。

「選手には今日のようなパフォーマンスが必要だ。彼はファンタスティックなプレーを見せてくれた。彼には今日のようなプレーが可能だ。つまり、今日がターニングポイントになるかもしれない。誰にもわからないだろうが、私は心からそうであって欲しいと思っている。しかし、次の相手アーセナルは異なるレ

ページ 1 / 3 次へ »