登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/02/2016  Report by Rich Fay
ページ 1 / 4 次へ » 

モルガン「闘志を見せられた」

モルガン・シュネデルランは、マンチェスター・ユナイテッドが3-2で勝利したアーセナル戦で見せた闘志を次節ワトフォード戦でも繰り返し示す必要があると、チームメイトたちに呼びかけている。

若手中心メンバーで同試合に臨んだユナイテッドは、マーカス・ラシュフォードの2ゴールのほか、後半にアンデル・エレーラが決めた得点により、オールド・トラッフォードで勝ち点3を獲得した。中盤の底でプレーしたシュネデルランは、試合後MUTVのインタビューで、チームが示した勝利への強い気持ちを称えている。

「戦えるかどうか、ファンのため、そしてクラブのクレストのために戦えるかが鍵だった。ここ数ヵ月間は良い結果を残せていなかったしね」。

「チームシートを見れば、誰にだって若い選手が中心のチームということはわかったはず。だからこそベストを尽くさなければいけなかったし、非常にアグレッシブにプレーしなければいけなかった。色々と指摘するところはあるだろうけれど、フットボールのときの流れは速いから、今は次のワトフォード戦にしっかり勝つ必要がある」。

ページ 1 / 4 次へ »