登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/02/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

マルシャルはさらに進化する

アントニー・マルシャルはマンチェスター・ユナイテッドに“強烈なインパクト”を与える存在だ、と称賛するマイケル・キャリック。入団一年目にして、このフランス人プレーヤーはすでに目覚ましい成長を遂げていると語る。

昨夏モナコから移籍して以来、30試合に出場して9ゴールをあげているマルシャル。この数字のみならず、攻撃面でコンスタントに影響を与えるパフォーマンスにおいても、彼はファンを魅了している。

ユナイテッドは将来有望株を獲得したと確信する副キャプテンのキャリックにとって唯一の懸念は、成長期にあるこの20才の新鋭に対するサポーターたちの期待が尚早にふくらみすぎることだけだ。

「彼の能力は計り知れない。ポテンシャルは疑いようがないよ。たまに彼の年齢を忘れてしまうくらいだ。まだほんの短い期間しかプレーした経験がないってことをね。絶大な期待がかけられる中で、それとうまくつきあいながら、この段階でこれだけのインパクトを与えているというのは本当にすごいことだよ」とキャリックはManUtd.comに語った。

ページ 1 / 3 次へ »