登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/02/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ファンのため勝利を誓うモルガン

モルガン・シュネデルランは、最高の結果を得るに相応しいマンチェスター・ユナイテッド・サポーターのためにも、現地2日に行なわれるバークレイズ・プレミアリーグ戦での挽回を誓っている。

前節、オールド・トラッフォードで行なわれた古巣サウサンプトン戦で敗れた結果ついて、シュネデルランは、「パフォーマンスも良くなく、負けて、悔しくて、残念だった。受け入れるのは簡単ではなかったよ。皆が感じているフラストレーションは理解している。僕たちも同じだったから」と、語った。

「挽回したいし、今回は勝ちたい。前節について少し考える時間があったから、チームのプレイが改善するかどうかは、僕たち次第。ファンの皆の前で勝ちたいよ。彼らには最高の結果が相応しいし、勝つチームを見慣れているわけだからね。勝利を皆に届けたい」。

ユナイテッドは現在リーグ5位で、4位のトッテナムとは勝ち点5差としている。シュネデルランは、「このクラブにとっては、全試合が大事なんだ。特に、今のチームの順位を考えればね。これからは全試合をカップ戦の決勝のように考えないといけない。シーズン最終戦まで毎試合に勝つ必要がある」と、話している。

ページ 1 / 2 次へ »