登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/02/2016  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

フェライニはミッティランを警戒

マンチェスター・ユナイテッドがUEFAヨーロッパリーグベスト32ラウンドで対戦するミッティランの実力を軽視することはない。そう断言するのは、マルアン・フェライニだ。

下馬評ではデンマーク・スーペルリーガ所属のミッティランよりもユナイテッドが次ラウンドに勝ち進む可能性は高いものの、フェライニは苦戦を強いられる可能性を考慮に入れ、チームメイトに心の準備をするよう促している。

ザ・ウルヴズ(ミッティランの愛称)はヨーロッパリーグのグループステージで、昨年ユナイテッドがチャンピオンズリーグ・プレーオフで対戦したクラブ・ブリュージュを上回り2位で勝ち上がりを決めた(同グループ首位通過はナポリ)。第1戦はアウェイでの対戦となり、1万1800人収容のMCHアリーナに集まるホームサポーターは、敵地にやって来るユナイテッドの存在に刺激を受け、異様な雰囲気を作り出すだろう。

フェライニはMUTVのインタビューで、「彼らは非常にアグレッシブに攻めてくると思う。僕たちに勝って自分たちの力を見せたいと思っているだろうからね。でも、僕たちは力のあるクラブで、素晴らしい

ページ 1 / 2 次へ »