登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/02/2016  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

デ・ヘア、ガナーズ戦出場の可能性も

ルイ・ファン・ハール監督は、直近3試合を欠場したGKダビド・デ・ヘアの復帰がアーセナル戦に間に合うことを期待している。

デ・ヘアは、ミッティランとのヨーロッパリーグ・ラウンド32第1戦のウォームアップ中に負傷後、治療を続けている。監督は、幸いにもデ・ヘアの状態が深刻ではないと話しているものの、DFの要クリス・スモーリングが週末のガナーズ戦に出場できない可能性を示唆。スモーリングは、オールド・トラッフォードで行なわれ5-1で快勝したミッティランとの第2戦を欠場した。

監督はミッティラン戦後の会見で、「(デ・ヘアの復帰は)期待できる。今日の彼の状態を見ればね」と、語った。スモーリングの状態については、こう続けている。

「クリスに関してはクエスチョンマークがつく。しかし、どうなるかは誰にもわからない」。

ミッティランとの第2戦前のウォームアップ中に負傷したアントニー・マルシャルのコンディションも気がかりだが、同試合でマルコス・ロホが3ヶ月ぶりに復帰を果たし、アントニオ・バレンシア、マルアン

ページ 1 / 3 次へ »