登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/12/2016  Report by Zarah Connolly
ページ 1 / 3 次へ » 

イブラ「素晴らしい試合だった」

EFLカップ準準決勝でウェストハムを4-1で下したマンチェスター・ユナイテッド。ズラタン・イブラヒモヴィッチは「アメージングだった」と試合を振り返る。

レッズの最多得点者はこの試合、開始後2分で先制点を挙げてユナイテッドにリードをもたらした。その後アシュリー・フレッチャーに同点打を許したが、早い時間に突破口を見出したことが試合の流れを変えたとイブラヒモヴィッチは語る。

試合の後、MUTVの取材に答えたイブラヒモヴィッチは、この試合と日曜に行われたウェストハムとのプレミアリーグ戦を比較して、
「日曜は、相手側が早い時間に先制点をあげて、俺たちが追いかける展開になった。しかし今日は違った。1ゴールでもリードしている状態にあると、よりスペースが得られる。今日の展開は前回の試合とはまったく違うものになった」

「自分たちの思ったように試合を進めることができた。お互いをしっかりサポートし合うことができていて、チームプレーの点でもものすごく機能していたと思う。自分を犠牲にして、仲間がプレーしやすい状況をつくろうと全員が意識してプレーしていた」と話した。

ページ 1 / 3 次へ »