登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/12/2016  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

ミキ「トップ選手の力を証明した」

最近になってジョゼ・モウリーニョ監督からチャンスを与えられているヘンリク・ムヒタリアンは、自身の実力をマンチェスター・ユナイテッドで証明できたことに満足している。

約2ヵ月間メンバーから外れたムヒタリアンだったが、直近4試合中3試合で先発に起用されたばかりか、フェイエノールト戦とウェストハム戦ではユナイテッドのマン・オブ・ザ・マッチにも選出された。

チームにとって重要なゾリャ・ルハーンシクとのヨーロッパリーグ・グループステージ最終節でも出場を希望するムヒタリアンは、シャフタール・ドネツクでプレーした経験から、対戦相手について熟知している。

12月7日(水)にオデッサで開かれた会見に出席したムヒタリアンは、「ようやく出場できるようになったから、前向きに考えられている。これから先のことはわからないけれど、より多くの出場機会を得たい」と、語った。

「いかなる状況にも対応できるよう準備をしておかないといけない。僕は準備を整えていたし、トップレベルのプレーヤーということを証明した。自分がプレーするかどうかに関係なく、いつ何時であろうとも

ページ 1 / 3 次へ »