登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/12/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァートン戦前最新情報

ジョゼ・モウリーニョ監督は、ルーク・ショーがエヴァートンとのアウェイ戦を欠場する可能性を示唆した一方で、前節出場停止だったポール・ポグバとマルアン・フェライニの復帰を喜んだ。

4-1で快勝したウェストハムとのEFLカップ準々決勝に先発出場したショーだったが、負傷により後半開始からデイリー・ブリントと交代。ポグバとフェライニは出場可能となったものの、今度は以前エヴァートンでプレーしたウェイン・ルーニーが累積イエローカードにより今節出場停止となってしまった。

カップ戦ではアントニー・マルシャルとヘンリク・ムヒタリアンが好パフォーマンスを見せたことで、攻撃オプションは豊富だ。モウリーニョ監督は、センターバックのクリス・スモーリングとエリック・バイリーに関しては、今節で復帰する可能性は低いと、MUTVに語った。

「ルークのケガは残念でならない。我々は、彼を選手として成長させるプロセスを踏んでいた。学ぶべきことは多いが、素晴らしい才能を持った選手だ。だからこそ90分の出場時間を与えた。2試合連続ではないが、フェイエノールト戦で90分起用し、ウェストハム戦でも90分プレーさせるつもりだったが、軽いケガをしてしまった」

ページ 1 / 2 次へ »