登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/12/2016  Report by Gemma Thompson. Video by Freya Radford
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がエヴァートン戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、グディソン・パークでのエヴァートン戦で終盤に追いつかれドローとなった試合後、結果を残念に思うとMUTV、Sky Sportsのインタビューで語った。

試合内容が反映されない結果
非常に良いパフォーマンスだったが、試合内容を考えると悪い結果だった。我々の方が遥かにベストチームだったが、勝てなかった。2-0にするチャンスはあった。ただ、シュートはポストに阻まれ、終盤に失点した。今のような状況でなければ、グディソン・パークで勝ち点1を取れたのなら悪い結果ではない。ここは難しい会場なのでね。ただ、遥かに我々の方が良かっただけに、勝ち点1は相応しい結果ではない。

試合をコントロール
90分を通じて試合をコントロールするのは不可能だが、今日は80分はコントロールできていた。そうなれば、相手がロングボールやダイレクトパスを多用するのは当然のこと。パスを多用するチームに対してならプレスをかけて対応できるが、ロングボールは止められない。相手もプレッシャーを感じていただろうが、それが当たり前のことだ。

ページ 1 / 3 次へ »