登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/12/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

監督、シュナイデルランの移籍に言及

ジョゼ・モウリーニョ監督は、もしモルガン・シュナイデルランの移籍に関してマンチェスター・ユナイテッドに適正なオファーが届いた場合、移籍を妨げるようなことはしないと認めた。

ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンのトニー・ピューリス監督は、23日にシュナイデルラン獲得のオファーをユナイテッドに提示したことを明かした。また、その他にも複数のクラブが同選手の獲得に関心を寄せているとも言われている。モウリーニョ監督は、以前もシュナイデルランと退団に関する話し合いを設けたことを明らかにした上で、移籍を阻むのは難しいと話した。

監督はAonトレーニングコンプレックスでの会見で、メディアからシュナイデルランからユナイテッド退団の相談があったかを聞かれると、「あった」と認めた。「彼は素晴らしいプロで、ファンタスティックな選手だ。正直に、非常にオープンに話してくれる」

「正直に言って、何度か彼は心の内を明かしてくれた。私の答えはシンプルだ。私のチームでレギュラーとしてプレーしているのなら、移籍は認められない。もし定期的に出場機会を与えられていないのであれば、幸せな環境を求める選手を止める権利はない。選手に対して『どこへも行くな』と言う権利はない」

ページ 1 / 2 次へ »