登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/08/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

バイリーはビースト

アンデル・エレーラとマイケル・キャリックは、マンチェスター・ユナイテッドでのキャリアを良い形でスタートさせた新加入DFエリック・バイリーを、“ビースト”、“真のDF”と評している。

今年6月にビジャレアルから加入したバイリーは、ユナイテッドサポーターにあまり知られていない存在だった。しかし、22歳のバイリーは、CBとして堂々たるパフォーマンスを続け、その評価を上げている。

ウェンブリーで開催されたFAコミュニティシールド、ボーンマスとのプレミアリーグ開幕戦では、クラブ公式Twitterで実施した投票でマン・オブ・ザ・マッチに選出され、2-0で快勝したサウサンプトン戦では加入後初のクリーンシート(無失点)での勝利に貢献している。

エレーラは、MUTVのインタビューで、「エリックは才能に溢れた選手」と語った。

「彼はビースト。凄く強いし、速い。それに頭も良い選手なんだ。リスクを冒さない選手でもある。それは重要なことで、僕たちがボールを保持しているとき、または彼がボールを保持しているときでも、チー

ページ 1 / 2 次へ »