登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08 August 2016  Report by Communications Department
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッドがポグバと契約

マンチェスター・ユナイテッドは、ポール・ポグバがイタリアのユヴェントスからの移籍を完了させたことを発表。ポールは、ユナイテッドと5年契約(1年の契約延長オプション付き)を結んだ。

23歳のポールは、ユヴェントスでの直近4シーズンで124試合に出場し、28ゴールをマーク。ユヴェントスには、2012年にユナイテッドから移籍した。

ポグバは、フランス代表としても38試合に出場し、6ゴールを記録。2016 Euroにもフランスの一員として出場し、決勝進出に貢献した。

ポール・ポグバの声明は以下:
再びユナイテッドに加入できて嬉しく思います。ユナイテッドは、常に自分の心の中の特別な位置にいるクラブのままでした。ジョゼ・モウリーニョ監督との仕事を楽しみにしています。ユヴェントスでは素晴らしい時間を過ごすことができ、友人と呼べる選手たちと最高の思い出を作ることができました。ですが、今こそ、オールド・トラッフォードに戻る時期として適切と感じています。いつだってユナイテッドファンの前でプレーした時間を楽しめましたし、チームのために貢献できるのが待ちきれないです。ユナイテッドこそ、自分が全てを達成するにおいて相応しいクラブだと思っています。

ジョゼ・モウリーニョ監督の声明は以下:
ポールは世界でベストプレーヤーの1人であり、今後、私が築きあげたいユナイテッドの鍵となる存在の1人だ。彼は俊敏で、強靭で、ゴールスコアラーであり、彼と同年齢の選手の中では試合展開を読む能力に優れている。

ページ 1 / 2 次へ »