登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/08/2016  Report by Jamie Allen
ページ 1 / 3 次へ » 

ショー「王者の風格がある」

ルーク・ショーは、オールド・トラッフォードで行なわれたサウサンプトン戦に2-0で勝利後、マンチェスター・ユナイテッドから“王者の風格”が感じられると語った。

試合後MUTVのインタビューに応じたショーは、まだシーズン序盤時期と前置きしつつ、印象に残る勝利により、ユナイテッドが王者になれる可能性を示したと自信を持って話している。

「今夜の試合を見ればわかる通り、僕たちはまだレベルアップできる。それでも勝てているし、まだまだ成長できる。つまり、王者の風格と言えるかもしれないね。まだ時期が早いけれど、強力なチームだし、これからハードな練習を続けて、お互いのことを理解し合って、今季タイトルを取れるよう追い込んでいきたい」

「シーズン序盤に勝ち点を量産するのは大事。今日のプレーには満足しているよ。特に後半のプレーにね」

「前半は自分たちのミスもあって、相手の展開になる場面もあった。先制点を取れてからはミスを修正できたし、後半は良かった。試合を前に進められて、もう1点取れた。そういう試合だったよ」

ページ 1 / 3 次へ »