登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/08/2016  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ラシュフォード「学ぶことは多い」

マーカス・ラシュフォードは、ウェイン・ルーニー、ズラタン・イブラヒモヴィッチという世界でも指折りのストライカーから学びながら、マンチェスター・ユナイテッドのシニアチーム2シーズン目に向けた準備を進めている。

ラシュフォードは、開幕から印象に残るプレーを目標に掲げている。ジョゼ・モウリーニョ監督は、ラシュフォードのような若いストライカーにとって、イブラヒモヴィッチのような選手がチームにいることで良い影響を受けられるため、「ギフト」と、言い表している。18歳のラシュフォードも、監督の意見に賛成のようだ。

MUTVのインタビューを受けたラシュフォードは、「彼らがチームにいるなんて、凄いこと。それに、マイケル(キャリック)のような選手もいるわけだからね。彼らの要素を自分のプレーに取り入れることができる」と、語った。

「彼らは数多くのトロフィーを獲得している。ズラタンは30以上のタイトルを獲得していると思うし、ウェインとマイケルは、フットボールで輝かしい実績を残している選手。3人から学ぶことは多いよ。僕

ページ 1 / 2 次へ »