登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/08/2016  Report by Joshua Kerr
ページ 1 / 3 次へ » 

ラシュフォードの快進撃は継続中

マンチェスター・ユナイテッドのストライカー、マーカス・ラシュフォードの快進撃が止まらない。8月27日に行なわれたアウェイでのハル・シティー戦で、ラシュフォードは交代出場ながらも試合終了直前の93分に決勝点を決め、1-0での勝利に貢献した。

今年の2月にファーストチームデビューを飾り、ヨーロッパリーグでのミッティラン戦でいきなり2ゴールを記録したラシュフォードは、その後も目に留まるパフォーマンスを続け、ユナイテッドファンから支持されるようになった。そして、KCOMスタジアムでの決勝ゴールにより、その評価はさらに高まるに違いない。

昨季18試合に出場して8ゴールを決めたラシュフォードは、今季開幕からベンチスタートが続き、不運を感じていたかもしれない。だが、土曜の試合でインパクトを残した以上、その影響は何一つない。

71分に出場機会を得たラシュフォードは、ピッチに入った瞬間からチームに活気を与えた。手詰まり状態を打開させたほか、自慢の脚力を生かし、すでに疲労困憊のハルDFの体力をさらに奪ってみせた。

ページ 1 / 3 次へ »