登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/08/2016  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 3 次へ » 

世界最高MFを目指すポグバ

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、新加入ポール・ポグバをが世界ナンバー1の存在になりたいと語ったことを受け、「世界最高MFの一人」と形容した。

監督は、ポグバの復帰に向けユヴェントスとの交渉中、サー・アレックス・ファーガソンと会談を持ったことを明かした。その中で、ポグバとユナイテッドとの過去の経緯の影響で、ポグバ獲得を延期しなかったクラブの決定に、満足したと付け加えた。

「サー・アレックスとは話をした。彼とクラブが(2012年にポグバを引き留めるため)したことは理解している。だが、最終的な決定は、クラブではない側が決めたこと」と、監督は、サウサンプトン戦前の会見で話した。

「我々が実行したことにクラブが二の足を踏まなかったということが重要なんだ。選手を失ったとしても、もう一度獲得するチャンスがあるのに何もしないという意味ではない。一度の過ちを犯して、2度目を繰り返す必要などあるか? 我々はミスを犯した。だがポールは戻ってきた。彼を再び迎え入れられて、私は嬉しい」

ページ 1 / 3 次へ »