登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/08/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

ジョゼ「ポグバはすべて備えている」

”里帰り”したポール・ポグバは、マンチェスター・ユナイテッドでスーパースターになるべくあらゆる要素を備えているとジョゼ・モウリーニョは語る。

ユヴェントスからの移籍を果たしたポグバは、2012年にセリエAへ巣立った際に後にしたクラブへ舞い戻るに際し、確固たる決意を表明した。そしてモウリーニョは、監督に就任して以来4人目の新戦力となるポグバの獲得を喜ぶとともに、莫大な移籍金に関するあらゆる批判の声に反論している。

「すべてが好きだ」
MUTVとのインタビューでポグバの持てる素質について尋ねられた指揮官は、そう答えた。
「議論が持ち上がっていることは知っている。それは理解できる。フットボール界ではときどき特別な出来事が起こり、クラブが記録破りのことをしたりもする。しかしそういったことは、マンチェスター・ユナイテッド級のクラブでこそ起こりうることだ」

「コメントや、批判している監督の声なども耳に入ってきた。そういう人たちは、このような問題に直面したことがない人たちだ。なぜなら、そういったことは世界でトップクラスのクラブだけに起こりうることだからだ。マンチェスター・ユナイテッドのようにね」

ページ 1 / 3 次へ »