登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/08/2016  Report by Juan Mata
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ「力が満ち溢れている」

毎週月曜日、マンチェスター・ユナイテッドMFフアン・マタは自身の言葉でピッチ内外の出来事についてブログを更新している。今週のエントリーでは、先週ウェンブリーで行なわれたコミュニティシールド、2016-17シーズン開幕戦について綴っている。

やぁ、皆!

久しぶりだね! プレミアリーグの新シーズンが開幕した。そして、皆と繋がれるこのブログも再開させた。このブログを再開させたときの投稿について、たくさんのファンの皆から質問が届いた。休暇の間に送ってくれた全てのメッセージにも感謝しているよ。ありがとう。僕の夏休みは長くて、生産的だった。何度か旅行もできて、心と身体を休ませることができた。だから、力が満ち溢れているよ。

とても良い形でシーズンを開幕させられたから、このブログ更新も笑顔、喜びと共に再開させられている。8日前には、ウェンブリーでレスター・シティーに勝って、コミュニティシールドを勝ち取った。このタイトルを取れたことで、僕たちはシーズン開幕前に楽観的になれたんだ。個人的には、ウェンブリーは特別な場所だと信じているしね。このタイトルは獲得したことがなかったから、チェックリストから消せる。

ページ 1 / 2 次へ »