登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/08/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 5 次へ » 

監督がレスター戦を総括

マンチェスター・ユナイテッドでの初タイトルを獲得したジョゼ・モウリーニョ監督は、ウェンブリー・スタジアムで選手たちが見せたパフォーマンスを喜んだ。試合後、BT SportsとMUTVのインタビューに応じた監督は、試合について次のように答えた。

ユナイテッドのパフォーマンスについて
後半よりも前半のほうが良かった。コンディション的に、試合を通して安定したパフォーマンスを披露できない段階なので、その点はサプライズではない。レスターは後半にグレイ、ムサ、それにヴァーディという動きの速い3選手を使い、自分たちのスタイルに試合展開を変えた。今日の勝利は重要だと思うが、取り組まないといけない部分は多い。もし今日のパフォーマンスについて「ファンタスティック」と言おうものなら、私は野心のある人間ではないということ。ファンタスティックなパフォーマンスではなかったからね。この時期であれば受け入れられるパフォーマンスだった。マルシャル、イブラヒモヴィッチ、フェライニは、合流してからまだ1週間しかトレーニングできていない。ほかにも、非常に酷い中国でのプレシーズンに不参加で、まだ2週間しかトレーニングできていない選手もいる。徐々に変化してきていると思うが、トロフィーを獲得してシーズンを始められるのは大事なことだ。

ページ 1 / 5 次へ »