登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/08/2016  Report by Nathan Salt. Video by Ash Denton
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がセインツ戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、マンチェスター・ユナイテッドが2-0で勝利したオールド・トラッフォードでのサウサンプトン戦後、MUTVのインタビューに応じ、試合を振り返った。

チームの努力の結果
非常に嬉しい。90分を通して自分たちがしたいプレーができないことは理解している。90分を通じて安定したパフォーマンスを発揮するのは不可能だ。それでも、試合の大半、長い時間を通じてチームがやりたいオフェンスを実行できた。ディフェンスも、6、7、8人だけではなく、10人で堅い守りを形成できた。チーム全体での結果なので、選手たちのプレーに満足している。

ポグバはもっとプレーできた
彼はまだプレーできただろうね! 素晴らしい選手だし、チーム、試合ビジョンに恵まれている。マルアン・フェライニも非常に良かった。ウィンガーがインサイドのスペースを詰めるプレーも良かった。チーム全体が組織として良いプレーをしたので、とても嬉しい、選手個人のプレーも素晴らしかった。彼(ポグバ)がチームのためにやろうとしたことも非常に良かった。彼の安定感が欠け始め、ポゼッションを得られなくなったと感じたとき、ディフェンスを固めるためにアンデル・エレーラをピッチに送った。

ページ 1 / 2 次へ »