登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/08/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

モウリーニョ:夏の補強に満足

マンチェスター・ユナイテッドの今夏の補強について、プレミアリーグの他クラブと比較する発言は避けたモウリーニョ監督は、この夏の補強については非常に満足していると繰り返し強調した。

これまですでにコートジボワール代表のエリック・バイリー、スウェーデンのスーパースター、ズラタン・イブラヒモヴィッチ、そしてアルメニア代表のキャプテン、ヘンリク・ムヒタリアンが戦力に加わったが、モウリーニョはプレミアリーグのシーズン開幕までに「非常に優秀なミッドフィールダー」が加入すると明かした。

日曜にウェンブリースタジアムで行われるレスターシティとのコミュニティシールド戦を前にAonトレーニングコンプレックスで行われた記者会見の最中、モウリーニョはユナイテッドの補強について、プレミアリーグの他の19クラブに勝る状況かどうか尋ねられた。

他のクラブについての発言は避けた指揮官は「これまでの移籍状況は良好だと考えている。我々は決断を下した。10人ではなく4人を新たに迎え入れること、そしてマンチェスター・ユナイテッドでプレーできるレベルの選手を獲得すること。我々は、チームのレベルを上げてくれると確信できる4人を獲ったの

ページ 1 / 2 次へ »