登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/08/2016  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

ジョゼ「移籍市場に波乱はない」

マンチェスター・ユナイテッドの指揮官ジョゼ・モウリーニョは、残すところ数日となったこの夏の移籍市場は静かに幕を閉じると予測している。そして、彼が新たに獲得した人材については非常に満足していると改めて語った。

モウリーニョがこの夏獲得した新戦力は、エリック・バイリー、ズラタン・イブラヒモヴィッチ、ヘンリク・ムヒタリアン、ポール・ポグバの4人。一方、数人がレンタル、あるいは完全移籍でクラブを去った。

移籍市場は8月31日に閉幕するが、モウリーニョは金曜日に行われた試合前日会見の席で「手元には23人の選手がいる。原則的にはここから誰も去ることも加わることもない」と明言した。

「23人は十分な人数だ。もし何か問題や機会があって、アカデミー所属の若手にチャンスを与えることができるようなら好都合だ。彼らの成長を早めることにつながるからね」

「キャメロン・ボースウィック=ジャクソンは非常に好きな選手だが、彼はウルヴスにレンタルに出した。左サイドにはすでにルーク・ショー、マルコス・ロホ、デイリー・ブリントがいるからだ。そういった

ページ 1 / 3 次へ »