登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/08/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

モウリーニョがチーム状況を語る

マンチェスター・ユナイテッドの監督ジョゼ・モウリーニョは、日曜にウェンブリー・スタジアムで行われるコミュニティシールドを前に、クリス・スモーリングとティム・フォスメンサーがトレーニングに復帰したと明かした。

2人のディフェンダーはともにエヴァートン戦とガラタサライ戦は欠場したが、Aonトレーニングコンプレックスでの金曜朝のトレーニングでは全体練習に参加。コミュニティシールド戦を前にした会見の席で、モウリーニョ監督は「彼らはもう大丈夫だ」と話した。

「2人とも回復して他のメンバーと一緒に通常通りの練習を行った。よって彼らは大丈夫だ。みんなプレータイムを欲しがっている。それが現実だ。しかし試合時間は限られていた。とくにスモーリングは1分もプレーしていない。とはいえ、多かれ少なかれ皆にとって状況は同じだ」

トレーニングに取り組む選手たちの姿勢については「実際、彼らは素晴らしい。誰もが非常にハードに取り組んでいる。彼らの姿勢を見ていたら、新シーズンへの自信が持てた。もちろん時間は必要だ。しかし彼らはトレーニング中、グラウンド上でのあらゆる時間も惜しんで向上しようと努め、新しいアイデアを

ページ 1 / 3 次へ »