登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/08/2016  Report by Jake Smalley
ページ 1 / 2 次へ » 

リーグ初戦で真価発揮のバイリー

3-1で勝利したボーンマスとの開幕戦にフル出場したエリック・バイリーは、マンチェスター・ユナイテッド内のマン・オブ・ザ・マッチに選出される素晴らしいパフォーマンスを披露した。

先週のコミュニティシールドに続いて先発出場の機会を掴んだバイリーは、デイリー・ブリントと共に最終ラインを支え続け、勝利に貢献。試合を通じてボーンマスの脅威カラム・ウィルソンを封じただけではなく、ヴァイタリティ・スタジアムでの同試合でボールを競った5回の空中戦に勝ち、9回もポゼッションを取り返し、ジョゼ・モウリーニョ監督からも称賛された。

監督は試合後の会見で、「彼のような選手を獲得すると、常に疑問に思われてしまう。たしかに、スペインでプレーするのと、イングランドでプレーするのとでは異なる。4位や5位で終えるチームでプレーするのと、優勝できるチームでプレーするのとでも異なる。だが彼は、素晴らしいことに高い能力の持ち主だ」と、語った。

「実は、レスター戦では負傷していたが、90分プレーした。次の日から練習に参加できず、今週はじめて練習に参加したのは土曜日だった」

ページ 1 / 2 次へ »