登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/08/2016  Report by Ryan Grant, video by Steve Bibby
ページ 1 / 2 次へ » 

デ・ヘアは今季への手応えを実感

マンチェスター・ユナイテッド内の年間最優秀選手賞を3シーズン連続受賞しているダビド・デ・ヘアは、ジョゼ・モウリーニョ監督とウェイン・ルーニーのリーダーシップが発揮される2016-17シーズンが、特別なシーズンになると感じている。

8月3日にオールド・トラッフォードで行なわれたエヴァートンとのウェイン・ルーニー顕彰試合に先発出場したデ・ヘアは、約60分プレー。試合後、ユナイテッドに12年在籍しているキャプテンを称えた。

試合後MUTVのインタビューに応じたデ・ヘアは、ルーニーの存在がチームにとって極めて重要であると、強調した。

「彼のためになれて、とても嬉しいね。ウェインは僕たちのキャプテンで、クラブで何年もプレーしている。レジェンドさ。ファンも、選手も、誰もが彼と一緒にいられて幸せに感じているよ」

「彼はキャプテンで、強い気持ちを持った選手。彼がゴールスコアラーであることは誰もが知っている。トッププレーヤーだからね。彼がチームにいてくれて本当に嬉しい。トレーニングセッションでも多くの

ページ 1 / 2 次へ »