登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/08/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

アピールに燃えるダルミアン

マッテオ・ダルミアンは、マンチェスター・ユナイテッド規模のクラブではチーム内の競争を当然なとこととして受け入れている。その上で、ジョゼ・モウリーニョ監督にアピールすべく、コンディションをピークの状態に持っていきたいと語った。

ダルミアンは、スウェーデンのウッレヴィ・スタジアムで行なわれ、5-2で快勝したガラタサライとのフレンドリマッチ後半に交代出場した。モウリーニョ監督体制になって初めて出場機会を得たダルアミンは、周囲からの期待も高い2016-17シーズン開幕に向け、ハードな練習をこなしている。

ヨーテボリでの試合後、ダルミアンは、ManUtd.comに、「まだ練習を初めて1週間だから、実戦は重要だった」と、話した。

「先週戻ったばかりだから、コンディションを上げないといけない。でも、まずまずだったよ」

「チーム内での競争が激しいのは良いこと。ビッグクラブでは、全てのポジションに素晴らしい選手がいるものだからね。監督がチャンスを与えてくれるときに備えて、準備を整えておかないと。監督は偉大な

ページ 1 / 3 次へ »