登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/08/2016  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ズラタンがまたも快挙達成

ズラタン・イブラヒモヴィッチは、マンチェスター・ユナイテッドが3-1で快勝したボーンマスとの開幕戦でゴールを決めただけではなく、またしてもキャリアに残る輝かしい偉業を達成した。

同試合69分にプレミアリーグデビュー戦ゴールをマークしたイブラヒモヴィッチは、これでプレミアリーグ、セリエA、リーガ・エスパニョーラ、リーグ1、チャンピオンズリーグデビュー戦でぞれぞれゴールを決めた選手となった。試合後に受けたSky Sportsのインタビューで、イブラヒモヴィッチはゴールを喜んだが、最も重要なのはチームの勝利だったと、語った。

「自分の仕事をして、チームメートの力になれればと思った。第一に重要なのは、チームの勝利。今日のようなゴールを決められれば、尚嬉しいけれど、それは二の次。チームが勝つなら、誰がゴールを決めるかは問題ではないから」

「それが僕、ウェイン(ルーニー)、もしくは他の選手であっても、自分が点を決めるのと同じくらい重要なんだ。僕にとっては勝利が何よりも大事。得点はボーナスみたいなもの」

ページ 1 / 2 次へ »